Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

速攻交換ですw☆

さて、先日交換した

レンジフードファンですが、気に入らない点が有りまして・・・

なんと、現行品なのに白熱球w

 

しかも40W2灯で80W(苦笑)

 

まあ、現行品と言っても発売が古く、モデルチェンジしてないだけなので。。。

なので速攻に格安LED電球に交換です。

 

色目も白色にしたかったし。

 

ただ、思ったよりデカくて入るか心配でしたが

何とか入りましたw

 

右が新規で入れた白色LED球で、左がもともとの白熱球です。

 

うん、40W用のとこに60W相当入れたから明るいですね♪

 

※40W相当も60W相当も大きさが同じだったし、消費Wも少ないし値段もそんなに変わらなかったので大きい方で。

 

もともとが暗かったので、丁度良い明るさになりました。

 

はい、コレでココは当面は更新完了ですね。