Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

思うように進まず☆

今日・明日は宣言通りに庭弄りです。

春までにあんまり時間無いので(--;)

 

・・・しかし・・・今日は天気こそ良かったけど風が酷い。。。

酷過ぎる位に強くて、寒いわ物は飛ぶわで作業が捗らない。

朝の九時から夕方の五時まで、ほぼ休み無しでやってたのに

予定通りに進まずー。くそう。

 

とりあえず今日は

まずはデザインブロックを接着しましょうか。

ここは接着剤でいきます。

ナルシルバーは使いやすく、でも強固に固定できて良いですね。

上下を接着したら

連結の確認。

問題は無さそうですね。

左右の接着は設置場所で行います。

次はレンガ装飾の為にレンガの切断と水に漬けておく作業。

流石に35個も真っ二つにするのは疲れた(--;)

庭中央のテラス周囲を装飾していきます。

レンガを埋める為に溝部の下処理に時間が掛かって、今日はココまで。

まだ明るいんだけど、とにかく寒くて。

丁度モルタルも無くなったので、新たにこねるのも面倒なのでオシマイ。

 

さて、明日も続きですなー。