Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

12連休⑤日目☆

はい、今日も倉庫の整理です。

だいぶ棚が空いたので、和室に詰め込んである釣り具を倉庫に。

あとは少し所用があったので自転車で出掛けましたが

確かにGW?という位、外出してる方は少ないですね。

ただね

散歩やジョギング、サイクリング(競技系)の方を見ましたが

マスクして無いね・・・

ほぼ、8割がたの方。

これだけ皆が協力してる中、他人事なんでしょうね。

大丈夫と思っても、今は気を緩めちゃいかんと思うけどね。

とりあえず僕も所用を手短に済ませて自宅へ。

まあ、自宅は自宅でやる事はあるし楽しいですよ。

「やる事無い」なんて言ってる方は、普段から家の事してないのでは?

と思いますけどね。

家に嫁と子供が居て、一緒に色々やれれば自宅待機でも不都合無いっす。