Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

12連休④日目☆

今日は倉庫の整理をしました。

今まで「やろうやろう」と思ってて出来ない事を

やるには丁度良い時間かもしれません。

外に出て行けちゃうと出て行ってしまうからね^^;

さあ、始めますか。

勢いで買い揃えてしまった高級クーラーBOXタワーが痛々しい^^;

んで、整理しました。

売れば売れる物も有るんだけど、面倒なので捨てちゃいます。

DUKEパーツもちらほら。

昔は使ったウマも今は自宅で車のサス交換とかしなくなったので

もう要らないかなーと。

買うとそれなりにするから捨てられなかったんですよね。

金属パーツで大きい物はブッた切って捨てます。

本当、ディスクサンダーは1台有ると凄く便利です。

DUKEの純正ハンドルは肉厚なので、なかなか切り応えがありましたw

その他のゴミも不燃、プラゴミ、燃えるゴミに仕分けて捨てます。

倉庫兼車庫、凄く綺麗にスッキリしました。

明日からは家の中をやりますかー。

はい、今日もちゃんとステイホームです。