Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まあ、あかんですわ☆

さて、今日から激務週間の始まりである(汗)

やー・・・ヤバイよ今週は。

さて、行くか!と、朝気合を入れて家を出ました。

毎週月・木はゴミ出しなので、いつものようにステコの屋根に

ゴミ袋を乗せたらソロソロ出発。

ん?何故に屋根?

月・木のゴミは燃えるゴミなんで生ゴミとか多いから車の中に乗せると

夏場とかはすげー臭いのですよ。ハエも入ってたりするし。

オイラのステコはステーションワゴンなんで

屋根には柵代わりになるルーフレールが有るんです。

なもんで近所のゴミ捨て場まではゴミを落とさず行けるので便利で、

もうずーっとこのスタイル。

さて、家を出たら今週の仕事の進め方を整理。

アレコレ考えつつ走ってたら、何とかなりそうだなーと結論。

さあ、じゃあ頑張るか!

・・・っと思って暫くして血の気が引く

あれ?

オレってゴミ捨てた?(≡д≡)

・・・ゴミ捨て場で車降りて、ゴミを捨てた記憶がまったくない・・・

ああああああああ!!!

即座に道路わきに車を止めて屋根確認。

ないーーーorz ゴミがない!!

激しく動揺。アタフタするオレ。

ちと整理。。。

①車の屋根にゴミは乗せた

②ゴミ捨て場には向かった

③捨てた記憶がまったくない(汗)

④その後はフル加速&アグレッシブコーナリング多数(滝汗)

⑤今現在、屋根にゴミは無い

・・・チーン。

多分、ゴミ捨て場を過ぎて直線後の最初のコーナーだ・・・orz

もしくはその次のコーナー(汗)

すぐさま嫁に電話。

概要と怪しい場所、ゴミのピックアップを依頼。

もうね、会社についても落ち着かない。

「誰かの家に飛び込んでたらどうしよう」とか

「ゴミ撒き散らしてたらどうしよう」等などきりが無い。

ブーンと携帯が振動。「嫁からだ!!」とメールを見るも

「無いよ!!だいぶ先まで車で見たけど無いよ!!」

(≡д≡) ガーン

終わった・・・

でも、一応嫁さんに「捨てた記憶まったく無いけど

ゴミ捨て場にちゃんと捨ててないか一応確認してきて」と依頼。

でもねー、9(振り落としてきた):1(捨てたんだけど記憶が無い)位の割合w

もう、週始めの朝からすげーグッタリ。。。

でもねー

それがですねー

ちゃんと捨ててあったらしい(爆笑)

ゴミ袋はべつに破れてなくて(ゴミ捨て場近辺で振り落としたのでは無い)、

早い時間に捨てたであろう位置(普段オイラが捨てる時間辺り)に

整然とちゃんと捨ててあったらしいのね(^_^;)

正直、まったく捨てた記憶が無いw

「捨ててあったよ」と聞いても「ああ、そういえば!」なんて記憶が微塵も無いw

いつもの行動習慣のなせる業か・・・。

こんな事、初めてなんだけど未だにどうやって捨てたか謎である(笑)