Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり嫌いなんだ☆

昨日の続き(^^;)

自分の覚書なので、こういった話が嫌いな方はスルーしてね。

昨日の内に購入した大手家電量販店に写真付きでメール。

「配送事故」なので、佐川に引き取らせて佐川からの報告で代品手配。

と、午前中には量販店に連絡ついたので嫁に伝えて佐川の対応させた。

らー

昨日配送した姉ちゃんが直ぐには取りに来たけど、どういった経緯で

引き取りに来たかも連絡されておらず「ちゃんとココに電話しました?」

と、箱に貼ってある量販店シールの連絡先を指さして聞く始末(--;)

おいおい。

ソコからの依頼でアンタはココに来てるんだぞ?知らないのか?

配送事故でココに引き取りに来てるし、ウチは迷惑掛かってる。

アンタが壊したんじゃないかもしれないけど、佐川内での破損だぞ?

ちゃんと事情を伝えて取りに来させて「ご迷惑をお掛けしてます」と

言って引き取るものでしょうが。

業務的に不愛想に引き取っていったそうな。。。

おまけに佐川のオペレーターからの電話では代品用意に3カ月だそうな。

まあ・・・本当に疲れますわ。

今のコロナの影響もあるかもだし、無いと生活に支障が出る物でも

ないので、無いものは待つかキャンセルしかしょうがないですが。。。

やっぱり佐川は嫌いです。

対応次第ではもう少し気分良く待てるのにね。残念な会社です。