昨日の続き(^^;)
自分の覚書なので、こういった話が嫌いな方はスルーしてね。
昨日の内に購入した大手家電量販店に写真付きでメール。
「配送事故」なので、佐川に引き取らせて佐川からの報告で代品手配。
と、午前中には量販店に連絡ついたので嫁に伝えて佐川の対応させた。
らー
昨日配送した姉ちゃんが直ぐには取りに来たけど、どういった経緯で
引き取りに来たかも連絡されておらず「ちゃんとココに電話しました?」
と、箱に貼ってある量販店シールの連絡先を指さして聞く始末(--;)
おいおい。
ソコからの依頼でアンタはココに来てるんだぞ?知らないのか?
配送事故でココに引き取りに来てるし、ウチは迷惑掛かってる。
アンタが壊したんじゃないかもしれないけど、佐川内での破損だぞ?
ちゃんと事情を伝えて取りに来させて「ご迷惑をお掛けしてます」と
言って引き取るものでしょうが。
業務的に不愛想に引き取っていったそうな。。。
おまけに佐川のオペレーターからの電話では代品用意に3カ月だそうな。
まあ・・・本当に疲れますわ。
今のコロナの影響もあるかもだし、無いと生活に支障が出る物でも
ないので、無いものは待つかキャンセルしかしょうがないですが。。。
やっぱり佐川は嫌いです。
対応次第ではもう少し気分良く待てるのにね。残念な会社です。