Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

だから嫌いなんだ☆

僕は宅配業者はヤマトが好きである。

速くて丁寧。

次はゆうパック

嫌いなのは佐川。過去、何回も配送トラブルが起きている。

主に破損系。

んで

実はリビング用にLEDのシーリングライトを買ったんですが

嫁は言うには「佐川さんが立てて運んできた」と言うんですよ。

会社で聞いて、凄く嫌な予感。

シーリングライト、縦向きには強度は持たせる設計はしないと思う。

更に自宅の嫁に確認すると、やはり箱には天地のマーク有り。

嫁には天地を合わせて置いておくよう指示。

んで、帰宅後に開梱。

ほらー(--;)

やっぱりー(--;)

流石、佐川。またしてもです。

普通配送業者って天地指定とか精密機器指定あったら丁寧に扱うよね。

メーカーも馬鹿じゃないからそれなりの緩衝材は入れてるのに

それでも割れるってことは「ドスン」と置いたんでしょうな。

だから佐川嫌い。もう嫌い。

アマゾンはヤマトか自社なんですが、ヤフーだと佐川が多い。

個人的にはもう使わないでほしい。

さて、返品・交換手続きせねば。・・・もう!