Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりのファン・ライド☆

車検も通ったし、天気も良いし、色々と片付いたしでようやく

天気の良いなか、DUKEで走ってきました。

本当は岩屋の方まで行く予定だったんですが、朝に所用が出来て

時間が無くなってしまったのと、午後からは用事が有るので

時間が無くても楽しめる八百津方面に。

とりあえず思いっきり楽しんできました。

ただ、今年はあんま走れてないので、至る所で操作がギクシャク(笑)

うーん。。。である。

来年はもうちょいロング・ツーリング行きたいなあ。

さて、帰りますか~。

明日からも天気が良いみたいなんですが、明日も明後日も子守りなのよね。

なので走れるのは今日のみ。まあ、しゃーなしです。

さて、今からは晩飯当番。頑張りますかー。