Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

絶好の日和・・・過ぎ?☆

今日は息子たん1号の運動会でした。

やー、暑かった。。。

9月で一番じゃなかろうか。

もうちっと涼しくて過ごしやすいのを予想してたんですが(--;)

まあ、雨で延期よりは良しですけどね^^

何時もの地元面子も近場で観戦。

クロは元気が無いと思ってたら、夜勤明けだったんね。

息子たんは4種目に出番あり。

最初は流行りか「妖怪ウォッチ」体操でしたw

そのあとは競争なのですが

イマイチ覇気が感じられず

おもいっきりドベw

や、もうちっと速くなれ。息子たん^^;

あとは大玉転がしの出番を終えたら

お昼に。

校舎裏の日陰場所が上手く取れて助かりました。

風もあって涼しく食べれました^^

ちなみに今日もKTMの宣伝は忘れていませんw

や、この方が子供もオイラを見つけやすいしね。

午後からは玉入れを見届けてから退散。

や、2号たんを家に残してきてるからね。

母様に見ては貰ってますが、余り負担かけてもイカンので。

小学校の運動会は初めてでしたが、幼稚園と違い親ががっついてなくて

適度な距離感で良いですね。

幼稚園は「我が子が!我が子が!」って、ルールも守らない親や

祖父母が多くて、腹が立つので行くのが嫌だったんですよね(--;)

まあ、小学校でも居るには居たけど少数でした。

やっぱ、誰も自分の子供は見たいだろうけどルールとマナーは守んなきゃね。

前のほうで立ったりデッカイ三脚を構えたりはイカンと思うのよ。

後ろの人が見えないから。

ちなみにおいらは椅子に座りたかったので、

遅目に行って、最後列に椅子を置きました(*^_^*)

まあ、来年ものんびり行こうと思います^^

そして帰宅したら690仲間のとろさんよりタイヤ到着♪

やたっ!スゲー溝残ってるぅ~♪

本当に有難うございます^^ノ 来週にでも交換しましょうかね。