Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

多いなあ☆

なんでもヤフーブログが終了するらしく、

知り合いの多くが移転するなか

大勢の人がアメブロに流れていきましたね。

まあ・・・オイラのヤフー出張所はそのまま閉鎖かな。

ここは閉鎖予定も無いので全然続けますけどね。

ただ、アメブロってIDある人しかコメント受け付けない人も多く

オイラは移転もコメントの為だけにID取得もする気が無いので

そういう方とは連絡が取れなくなりますなー。

まあしょうがないか。

しかし、時代の流れでインスタとか手軽な方が受けるのか、

ブログちゃんと書いてる人も減ったよねー。

始めてもあまり続かない人とかも多いね。

まあ、人に見てもらう為に書いてる人は続かないのかな?

オイラは自分の為の自分の覚え書きなので続いているのかなーと。

記憶力落ちてるから「何時やったっけ?」に便利なのですよ(笑)

昔ほど頻繁ではないけど今後も無理の無いペースで行きますよ。

あと1年ちょいくらいで3650日分(まるっと10年毎日書いてる分)の

ブログ投稿数に到達するので、とりあえずはソコまで行きましょうか(笑)