Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

みんな良く考えるなあ☆

なかなかキャンプにいけません(--;)

まあ今年は秋までアカンかな。。。

んでもAmazonとかはちょくちょく見てる訳で面白い物を

組合わせて使用する事例を見つけた。

買ったのは3つ。

まあ、

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 張綱ストレッチコード

これは別に普通に良く見かけるやつですけどね。

紹介したいのはコレ。

超コンパクトなランタンポール。

Raychell(レイチェル) ランタンハンガー RR-ST02 アウトドア テーブル用

実は↑コイツ用なんですが、

キャンプ用品ではないコイツ

Z-LIGHT オプションパーツ クランプ ブラック Z-A11

これは↑コイツのオプション品なんですが

なんと

ほぼピッタリ(笑)

組合わせるとキャンプ用のテーブルのLEDランタンポールに丁度良いんです。

ただ、やはり専用品ではないのでポールが径12mm、

スタンドの穴がφ14なので若干穴が大きくカタカタするんですよね。

なのでー

見栄えを黒で揃える&径を太くする為にカーボン調シート巻き巻き(笑)

これで完璧になりました^^

や、これで焼肉の焦げ目が分かり易くなりますね(笑)