Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ニーズと売り時☆

今日はたーんと売ってきました。

家に眠ってた現役引退したAV機器たち。

アンプ、プレーヤー、スピーカー、ブースターなどなど。

あとは売れ残ったバイクパーツとパソコンと周辺機器。

うん、3件ハシゴしましたw

AV機器はとっとと売れば良かったものを眠らせてたので規格が古く

年数から来るガタもあったので散々たる値段(--;)

まあ、しょうがないですけどね。売り時を間違えました。

当時、30万以上の機材が3600円w

あはは・・・。

意気消沈して次はバイクパーツの買取でアップガレージに。

コッチは頑張ってくれた♪

オイラがHPに提示してた価格より高く買い取ってくれた^^

助かりました~。

最後はPC。

コッチも数年前なら値が付いた物が全てジャンク扱い(--;)

「1山100円って事で」と言われましたー。

しかもたかが100円なのに一番書類を書かされた。

やっぱりココも売り時を間違えた感じです。

まあ、トータルではそこそこ行ったので良かったです^^

でも半分以上、今日のバロンでのオイル交換代に消えたけどねw

これで7000回転までOKっす♪

さて、走りますか~。