Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

見てる人は見てくれてる☆

や、やはり仕事は周りの人が気持ち良く働けるように普段から一生懸命にやるもんだなと。

実は久々に大きな設計ミスをしました。

俗に言う左右勝手違い。

見た目だけで性能に問題は無いんだけど仕様違いはアカンわね。

そしたら営業の人が「ミチルさんには何時も助けられてるので、なんとかお客さんに左右違いで駄目か交渉してみます」と助け船。

まあ、結果は当然駄目なんだけど、こういう事を言って貰えるのは嬉しいよね。

観念して工作サイドに謝りに。

普通なら工作課長さんにド叱られるんだけど、ここでも「ミチル君は最近頑張ってる。抱え込み過ぎたか?ちゃんとやっておくから良いよ。」と気遣いが^^;

ここ最近は確かに忙しくて、今回のは近道行為+チェック不足でミスをしてしまったけど、色々な人が普段の仕事振りを見てくれてて助けてくれる事に感謝です。

頑張ってた甲斐があったなと。

まあでもミスで色々な人にやらなくてもいい仕事をさせ、多大な迷惑を掛けたのは事実なので、同じミスはしないようにしないとね。

また1から頑張ろうと思う。うん、頑張ろう!