Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

仕上げです☆

今日はようやく休暇でした(--;)激務続きでしたからね。

 

・・・でも明日は休日出勤ですが(汗)

 

んで午前中は特にやる事もなかったので

ココを仕上げましょうか。

動き易い小さなレンガ周囲や良く踏みそうな場所は砂利を入れて

レンガが動き難くなるようにしました。

その後は砂を入れてホウキで均して目地に砂が入るようにしたら

水を撒いて砂を更に流し込みます。

そして暫し放置。

 

なのでー

 

昼からの用事を済ませに外に出たら

平日休み恒例の嫁ちゃんとのデートランチ。

今日は激安食べ放題焼肉店でした。

ソフトクリームも食べれてご満悦^^

 

家に帰ったら更に砂を追加。

今度のは仕上げ用の目の細かい砂です。

均して水を撒いたら

完成。

砂は飛び出てるけど、徐々に締まって目地の隙間に落ち着くらしい。

これでレンガテラスは完成です。

次はお隣の花壇だなー。

 

あ、その前に樹木の消毒か。。。2月中にやんないとね。