Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

パイルダーオン☆

さて、キャンプ告知が済んだのでオイラも準備を始めましょうか。

以前に購入した

SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ) ソフトクーラー25qt

に、内部骨格を組んだ所まではやってたんですが

まだ買っていないものが有って、完成形ではなかったんですが

買いました。

ロゴス 保冷剤 氷点下パックGTマイナス16度ハード1200

売ってる物のなかで最大サイズです(笑)

これを予定通りにココの隙間に

左右で2個入れます。おお、最強!

セット品で売れちゃうんじゃないか?と言うくらいジャストサイズ(笑)

完璧です^^

直接食材には当らないので食材が凍っちゃう事もないです。

これで1.5リットル飲料を凍らせて入れれば次の日の朝まで大丈夫でしょう。

しかし・・・あとは天気ですなー。

参加の皆さん、日頃の行いを良くお過ごしください^^ノ

あ、僕が一番危険か。