Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりのツーリング☆

や、本当は休日出勤予定だったのですが昨日頑張って書類出したので

今日は自由です♪

なので、色々と下見がてら久しぶりに本腰入れて走ってきました。

やー、色々とセンサーが切れてるね(苦笑)

乗れてる時はバイクが手足の延長のように感覚が繋がってるんですが

今日は最初のうちはギクシャクしてましたw

まあ、焦らずボチボチと。

しかし今日は蒸し暑かったー。

出掛けにインカムの充電切れてる事が判明したので充電しつつ走ります。

や、もうインカム無しは考えられないですね。

音楽聞きながら走るのは快適。眠くもなりにくいし。

嫁に電話も掛けれるし、便利この上ないです。

しかし、やっぱ楽しいし格好いいDUKE君。

もう絶版車になってしまいましたが、やはり僕の中では名車です。

これからもヨロシクね。

さて、今日のお昼は適当にコンビニで済ませます。

外でモシャモシャ食べてたら

「こんにちは」と。

ああーー!

あああーーーっ!

昔からのDUKE仲間と遭遇w

しかし、よく偶然で会いますね(笑)何回目でしょうか?^^;

本当にビックリしました。

ひょっとしたらもうDUKE降りてるかも?と思ってたので嬉しかった。

KTM東海の話をしたり、色々とお話して別れました。

また会いましょう^^ノ

その後も色々と激走。

今日は300キロ位かな?

ほとんどハイペースだったので、久しぶりの体には応えました。。。

や、体力落ちてるなあ。

もう少し戻さないとね。

久しぶりにフロントをちゃんと使った気がするw

やっぱバイクは楽しいね。

今日は良い息抜きが出来ました^^