Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

送別会でした☆

今日は会社の送別会でした。

3人も異動や退社なので、幹事のオイラは会計やら返金やら

お店の選定やら大変でした。

今回は「名駅個室ダイニング 倉」にしました。

名駅から少し離れる分、料理のランクや3時間飲み放題付きなど

色々と良くなるんですよね。

ココは初めてだったけど、実際美味しくて皆にも評判良かった^^

また使おうと思います。

その後は近所だったのもあって台湾料理の味仙にGO!

青菜と台湾ラーメンを食べて帰ってきました^^

今回も楽しい宴会でした~