Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

アストレイ AST4000S☆

以前にリールを追加購入したと書きましたが

到着しました。

アストレイ AST4000Sです。

あれ?なんか違わない?

と思った方は、良く見てらっしゃる^^;

以前に買ったと書いたのは

コレ。

や、注文は掛けたんだけど納期が間に合わないかもなので止めたのね。

あとはアストレイの方がベアリング数がトランサーの1に対して5と多く、

回転が滑らかなので。そんなに値段も違わないし。

PE線は付いてないけど、家にナイロンの5号なら海上釣り堀専用の

1m毎のマーキング付きの持ってるしね。

ちと重いけど、まあ値段からしたら良い製品かと。

海上釣り堀専用で買ったので、巻いておく糸が少なくて良い

浅溝スプールのモデルを買ったら

裏が全然肉抜きしてなくて、アルミのインゴット状態だった(笑)

だで重いのかーーー。

まあ、お金に余裕出来たらダイワで買い直します。