Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

安物買いの銭失い☆

危なかった(--;)

ここんとこ海上釣り堀用品をコツコツと買い集めてる中で

タモだけは色々と迷っちゃって、海上釣り堀用なので

あまり長い物じゃなくても良いよね?折り畳めた方が便利よね?

って事で

安物に手を出したんですよ(笑)

長さも180とまあまあで、枠も50センチあって折り畳み&伸縮式。

ワクワクしながら到着した商品を開梱してそろそろと伸ばすと

プラスチック製の伸縮調整・固定部のジョイントの接着剤が剥がれて

ポールが抜けました(笑)

なんちゅう弱い接着(--;)

・・・ってか接着のみかい!

しかもポール内部の「これ以上伸ばせない」為のストッパー構造が

ビニテぐるぐるで代用。。。

あかんわ、コレw

家で抜けて良かった。

海上で抜けてたら海に沈んで、取り戻せない・返品できない・

みんなに迷惑の3拍子が揃っちゃうところでした(--;)

レビュー良くて買ったけど、みんなちゃんと使ってのレビューじゃ無いの?

簡単に抜けたぞw

長さで「もう少し長い方が良かったかな?」と悩んでたので

丁度口実が出来て良かったと前向きに考えてます。

はい、

速攻返品ですw