Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

任務完了☆

来週は3.14イベントが有ります。

って事で、会社のお姉ちゃん達への2.14のお返しで

貰った男共の共同出資で返礼品をオイラが代表で買ってきました。

行ってきたのはオイラのお気に入りの焼き菓子店。

予算を決めて、女性の好きそうな物をチョイスしてきました。

大型SCで色んな有名店の商品がこの時期は並びますが

どうせなら拘りの店でありきたりじゃない物で返したいですよね。

自分でも食べたい物ばっか(笑)

さて、任務完了ですので後は会社でワリカンですなー。

ちなみに嫁のはココの店のオイラチョイスの豪華バージョン(笑)