Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり現物確認重要☆

さて、今日からお盆休み。月曜までね。

でも、今朝はヘロヘロでした。

実は昨日は会社仲間とビアホール。

前日に幹事が所要で来れなくなり、急遽オイラが幹事任名(--;)

や、慣れてるから良いけどね。そこを見込んでの任命らしいし。

ただ、今回はお客様モードだったので元の幹事がどう店と

どうやりとりしてたか、どんなプランで誰が来るのか、何人来るのか、

誰から会費が未徴収なのかを把握するのに大変だった。

現地は現地でテラス席(屋外)なのに土壇場で雲も出てきたし、

今回は色々と面倒な人も参加してたしね^^;

後々にトラブらないよう現地でちっと確認事項実施したら、

スゲー面倒くさそーな嫌な顔するんですよ。

まあ、大抵そんな人が「何かあったらすぐ文句言う」&「幹事未経験の人」

だったりするんですよね(--;) 困ったもんです。

そんなこんなはありつつも、飲み潰れたお姉ちゃんの帰宅までを

無事サポートして任務完了っすw みんなお疲れ。

さて、なので午前はヘロヘロでした^^;

夕方からは元気が出て時間も出来たので

ライコにGT-Airの現物確認。

やっぱサイズはXLだなー。Lはキッツイw

んで、色なんですが、現物見たら当初の候補2つとは違ってきて

おいらの白のDUKEなら

これかなーと。

GT-Air WANDERER です。

が、なんと地元のワカさんと色とグラフィックもモロ被り・・・(^^;)

同じDUKEで同じヘルメットで同じグラフィックに行き着くとはw

まあ、申し訳ないけど多分買っちゃうんですけどね。

ごめんさい。

黒系統の候補だった2つ、現物みたら今ひとつピンと来なかった。

実はJクルーズ(同じSHOEIのジェットでサングラス付きのやつ)も

気になってたので一通り見たんですが、やはり今度はフルフェかなーと。

さて、あとは色々と比較してお値打ちな所で買いますかねー。