Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やめた☆

実は明日はDUKEのユーザー車検予定でしたが・・・

止めました^^;

やはりリアタイヤの溝がギリ(一応はスリップは出る直前)なので

検査官の目視で物理計測はしないと分かっててもマズイかなと。

測る場所によっては0.7とかだったし。。。

タイヤは買ってあるので、やはり新品に交換してから来週挑み直します。

んで、車検通したら今のタイヤにもう一回履き直します(笑)

自分で交換だから出来る芸当ですね。じゃないとお金勿体無いもん。

これで不安要素は光軸のみ。

落ちてもテスター屋行けば受かるので、その状態で行きますか。

なので明日は会社だな~。(休暇予定でしたw)