Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

届いたよ☆

以前にブログで書いた中国からのお買い物。

無事!?に届きました。

や・・・とんでもなく海外からの迷惑メールが来るようになったけど。

9/20に注文して10/4着でした。

アマゾンでは当初、最も遅くて10/3着だったのでズレはあんま無いかな。

流れはこんな感じ。

注文3日目で国際局へ。5日目で発送。12日目で日本の国際局へ。

13日目で通関手続き。14日目で到着。

買ったのはキャンプ用のアルミアルマイト発色のカラビナ

布袋1つに10個入って20個セットで880円。安いでしょ。

日本のホムセンだと地金のアルミ製で1個80円とかだった。

こっちの方がカラフルだし。

強度が要る所には使えないけど、軽くてカラフルで使い道は色々。

とりあえずキャンプには間に合いました^^;

本当、買った直後に商品の取り扱いどころか、お店までも抜けの空に

なった時は「やられたーーー」と思ったもん。

まあそんな高い買い物じゃないし、そういう事態もある程度は想定したけどね。

終わり良しで良かったです。