Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

クラフトビアパ☆

今日はわざわざ遠征して、昼間っから会社面子で

とあるクラフトビアパーティーで飲んだくれてましたw

しかし予想通りというか・・・

食い物の店少ない!

そして高い!

しかも惹かれる物がないw

うーんである(笑)

こういうイベントって、食い物が安くて充実してないと流行らん気がするが。。。

ソーセージとか凝ってるのは分かるんだけど1本1000円とか買わんでしょ。

どれも価格帯が600~1000円なのね。肉系&焼き物系ばっかやし。

そうは言っても折角来たので飲みます。

この店は1200円で4種飲み比べが出来たので

普通のを外して、独特の物を4種チョイス。

確かにワインベースのは美味しかった。

黒はクセが有り過ぎてイマイチ。

ってか、ここの飲み比べセットのみで良い感じに出来上がったw

なので

この後はみんなで予定通りに普通の居酒屋に^^;

最初からビアパのみでは持たないと思ってたんですよね。

ただ、3時からやってる居酒屋が少ない(笑)

開いてた店に飛び込んで、なんやかやで7時まで宴会。

楽しかった~。

さて、充実の週末だったので明日からのお仕事頑張りましょ♪