Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

充実☆

や、今日でようやく

我が家の大掃除完了。

やー、お疲れ様でした。これで清清しく新年が迎えられます。

なもんで

今日こそは!とDUKEで出撃。

今日はレオビンチを初装着した日以来、バッフル外して走行。

・・・

・・・・・あかん

・・・・・・・・あかんあかん

煩い(--;)

パワーは上がるが煩すぎる。

信号待ちで先頭に止まった時、向こう側の先頭がパトカーでまじ焦った。

真後ろなら絶対に捕まる^^;

燃調も弄ってあるから、低速も全然無くならず快適だが、

やはりバッフルは有ですなー。

行動走るには精神衛生的に良くない。うん。

さて、まあ楽しくビビリつつ走った先は

焼き菓子で有名なガレ

ここ、好きなんですよね。

大掃除頑張った嫁にご褒美です^^

こんな焼き菓子や、カリカリのシュークリームが有名なお店。

今日も抹茶シュー買って美味しかった^^

その後はクーポン持ってた

昭和食堂へ。

5000円以上のお食事で2000円割引だったんですが、

目測で食べてたらお会計が5060円w

狙ったみたいでやらしーww

まあ、家族で初の居酒屋でしたので楽しかった。

まあ、当然乾杯するわなw

オイラは生大で大満足。

刺身も日曜でお客が少ないからか、5品盛りを7品盛りにサービス^^

嫁のノンアルドリンクもサービスでした。素晴らしーーー♪

2号たんも変なテンションで大笑い。

たまにはこんなんも良いですね^^

さて、残り1週間、頑張りますかー。