Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

DUKE・DE・キャンプ☆

暫定ではありますが、10/8,9の日・祝日でキャンプ行きます。

場所は未定。ただ、滋賀・福井方面かなーと。

御一緒してくれる方(8日に一緒に走るのみでもOK)居ます?

8日は午前集合、どっかで昼して、軽く流す程度(荷物満載なので)で

走りを楽しんで、買出しからのキャンプインかなーと。

今年はその頃だと山の中じゃなくても涼しい・・・というか肌寒い位かな?

んで翌日の9日は朝飯食って、撤収準備して、少し走って解散って感じで。

まあ、とりあえず単独でも行きます。

御一緒出来る方は声掛けてくれると嬉しいです。

夜は一緒に飲みましょう(笑)

とりあえず場所探すかな。

周囲に温泉とか、買出し出来る場所がある所が見つかれば嬉しいなあ。

さて、楽しみです^^

少し買い足さないとイカン物も有るので安い店探さなきゃ^^;

お金ないのよー。11月は車検だし。

もちろんユーザーです♪