Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さて、〆ますか!☆

ふう。。。

晦日です。

なんかそんな感じが全然しないのは年でしょうか?w

今日は朝からDUKEで色々とお使い。

や、なんだかんだで理由つけて乗りたいだけなんですが^^;

MAPスイッチも確かめました!すげー便利ですね。

切り替えが直ぐ出来るとMAPの違いも分かりやすい!

あとはトリップマスター。

なんで標準装備じゃないんでしょうか?って位便利すぎます。

つけて良かった~。

午後からは家族で買出しに。

どこも混んでるね。

そして帰宅後もDUKEで

オイラの燃料買出しw

グランドキリンのジ・アロマです。

や、やっぱハマリました。

大量購入www

さて、毎年最終日は長々とその年の感想を書くんですが、

それは色々と不満や思うとこがあったり、自分の不甲斐なさを愚痴りつつも

抱負を書いたりと一種の自己満足だった気がします。←これもそうか?^^;

まあ、今年はさっぱりと。

やはり色々あったけど、自分自身の大きな転換があった年でした。

前向きに頑張れば何とかなるのかなと。

深く考えて墓穴掘るより、まずは行動かなと。

自分の基礎力をもっと磨かないといけないなと。

人生はほぼ折り返したので、あとは悔いの無いよう楽しく生きようと。

さあ、来年も頑張ろう!

今年もこんな趣味のブログに多くの方が来てくれて有難うございます^^ノ

1日のカウントが600人以上とかいう時も有ってビックリしました。

DUKEってやはり注目されてるのかな?

来年もバイクのみではなく、生活と趣味で思った事、見つけた事柄を

ポツポツと書いていこうと思います。

楽しんでもらえたり、何かの参考になれば幸いです^^

では皆様も良いお年を!