Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

マイアミツアー2017☆

今日は年に1度の自身の課主催のビアガーデンンツアー。

今日は名駅前から栄に移転してから1回も行ってなかったマイアミに突入。

昔は七輪で炭火焼でしたが、時代の流れか鉄板+カセットコンロに。。。

とりあえず肉!肉焼きます!

若手は元気イッパイ。

変な同盟を組んでみんなで楽しんでました(笑)

ここは数社の色んな銘柄が飲めるのは相変わらず凄いですね。

普通は提携1社の1銘柄ですもん。

個人的にはアサヒのカロリーオフのと、エビスの琥珀が美味しかった。

相変わらずプレモル系は苦手。甘くてくどい。

マイちゃん、アミちゃんのイベントが始まると変な人たちが

サイリウム振りまくってバーニングし始めてうるさいです。

最近は小学生向けの魔法少女ものでも大人が子供を押しのけて騒ぐとか。

うーん、である。

まあ、それでもみんなで飲んで話して楽しんで満足の時間でした。

ようは自分でどう楽しむかですよね。宴会は。

さて、明日からもがんばろ~。