Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

実は☆

実はこの金・土で家族旅行に行ってました。

お父さん、一昨日のビアホールから睡眠3時間の5時起きで

長距離運転(--;)

死にそうでした。

しかも1日中歩き回り。

今日も歩き回り+子供背負って山歩き+帰りの運転。

死にそうでした(--;)

まあ、乗り切ったので明日はノンビリします。

詳細は後日で今日はダイジェスト・・・ってか、もう電池切れ。

初日は安曇野に。

午前はちひろ美術館に行きました。

昼食+午後のイベントには大王わさび農場へ。

ボート体験もして楽しかった。

夜は上高地のお膝元の秘湯「中の湯」に。

美味い物食って飲んで、温泉も入りまくってきました。

次の日は上高地に。

全面マイカー規制してるだけあって、素晴らしい自然でした。

写真は何処で撮っても絵になる(笑)

頑張って明神池まで行きました。

河童橋からの行き帰りは2号はほぼオイラが背負っての苦行でした。

もう、そろそろこんな事出来る体力ではない事を痛感w

さて、寝ますか~。