Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い天気だった☆

今日は本当は家族でお出掛けの予定でしたが嫁さんの体調が落ちてて中止。

なので朝はごろごろと遅くまで寝てた(笑)

10時位からは少し元気出して庭の芝刈りと樹木の選定。

ここんとこの雨と日射で伸びる伸びる。。。

あとはこの時期に発生するゲジゲジ対策で家の周囲と庭の周囲に

虫ころりアースを撒き撒き。これ、結構効果ある。

実は既に1回撒いてるんだけど、今年はゲジゲジ発生少ない。

そして昼からはまたネットでキャンプ用品チェック(笑)

だいぶ選定は固まってきました。

でも、やっぱDUKEと同じでオイラのチョイスって独自選定路線か?(笑)

購入パターンも固めたので、あとは予算確保かなーと。

なんとか10月には行こうと思います^^