Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ノルマこなして終了☆

今日は昨日の宣言通り、朝から雑草との戦い^^;

既に空き地は草ボーボーなので、まずは即効性の液体除草剤を撒いて

長期抑制用に顆粒状の除草剤も撒いてWパンチ。

お庭は昨日、芝刈りが済んでいるので殺虫・殺菌に加え

イシクラゲ対策で酢を混ぜた薬剤作って散布。

既に朝から3時間、ずっと炎天下の作業なのでバテた(--;)

午後からは坊主1号の少し早い誕生日会やってーの

熱帯魚の水槽の定期清掃。

今回は普段は年1回しかやらない外部フィルターも珍しく清掃。

まあ、時間有るし、やらないよりやった方が良いしね。

そんなこんなで1日終了。

今日は地元バイク仲間はツーなので、何時もなら帰宅後に

中華の反省会が有ると思うのだけど、7時前でも今のとこ開催の連絡無し。

参加予定だったので晩御飯食べてないんだけど、どうするかなー。。。