Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そういうもんだな☆

夜な夜なキャンプ用品物色中。

コレとアレを組合わせて、あーでもない、こーでもないとか。

でも、こういう時間が一番楽しい。

とりあえずアマゾンで全部探して、何も考えずにカートぶち込んで

総額見たら笑ってしまった。

うん、今回のDUKEの修理費用とほぼ同じ(笑)

まあ、えてしてそういうもんだよね。

目標ある時に貯めてるお金は不意に飛ぶことは無いんだけど

車弄ってた頃も、109の時も、ストファイの時もカスタムやり尽くして

次もう弄る所ないけど、何に使おうか?と言う状況でお金が溜まると

いっつも何か壊して修理費用に飛んでいく(笑)

んで、その後に買いたい物が見つかっても買えない(笑)

まあ、秋までにはなんとか揃えてキャンプ行きたいな~。

アマゾン、ナチュラム、その他を駆使して買いたい物が送料不要で

一番安くなる購入パターンを模索中。

当然、ポイント増加&使用も考慮して、同じ店でも数回に分けて購入。

さて、秋までロングラン計画ですなー。