Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

これからも仲良く☆

今日は少し早いですが嫁さんと2人で結婚記念日のお食事。

ここまで2人、喧嘩する事もあるけど仲良く過ごしてきました。

人生の大事なパートナーです。これからも宜しくね。

よく「結婚は人生の墓場」と聞きますが、そんな事はないと思います。

お互いが相手を理解(趣味もね)し思いやって過ごせば楽しいかと。

少なくてもおいらは自分が面倒な人間だという自覚は有るので

こんな人間と結婚してくれた嫁には凄く感謝してます(笑)

さて、食事です。

前回、記念日に行って評価の高かった洋食屋。

メニューを絞ってるので選択肢は少ないですが満足の味です。

今日は少し贅沢に上のコースで。

スープ、ミネストローネうまうま。

手長海老の前菜もうまうま!グラタンあつあつ。

生ハムの入ったサラダうまうま。

パンも焼き立てでアツアツ!

最後はフォアグラと牛フィレのステーキ。

前回は少し冷めてたけど、今回はアツアツで美味しかった。

そしてお店の用意してくれた記念デザート。

うん、美味しかったです。

これからも2人仲良く楽しく過ごしていきたいなーと思います。

ここの店はまた来ようと思います~。