Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お休みです☆

今日はもともと、家の用事で休暇予定だったんです。

 

んで

 

朝起きたらびっくり。

もう降らないと思ってた雪が夜中に降ってて(予報無かったような・・・)

昨日の朝と同じような道路はアイスバーン状態。

完全に油断してたので、何時も通り起きてたら渋滞に巻き込まれて

確実に遅刻してたであろうから、休暇でよかったです^^;

 

んで

 

オイラが平日と言えば恒例の

嫁とのデートランチ♪

おてて繋いでランランラン♪

 

お昼を美味しく食べたら

先日に抽選でゲットしたタリーズプリペイドカードを使って

二人でコーヒータイムです^^

やっぱ、お店で飲むコーヒーは美味しいや。

個人的にはスタバとかよりタリーズが好みです。

 

本当はもう少しDUKEも触りたかったけど、明日も日陰は凍ってて

バイクは危なそうだから、明日にのんびり弄りましょうか。