Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

急展開で購入☆

や、昨日呟いてたモノ、実は昨晩買っちゃいました^^;

本当に急展開でした。

実はね

もともと工具を沢山持ってて、道具箱の中から必要な物を探すのに

時間が掛かっていたのですが、最近になって更に工具が増えたので

「こりゃそろそろか」と工具箱を買う事にしました。

今までは片開きの普通のプラケースなのよね。

1箱で入りきらないから、何箱かに分けて入れてたので余計に

必要な物を探すのに時間が掛かるのよね。

昨年から色々と工具箱を見てて「やはりKTCのが欲しいな」と思ってた。

買ったら買いなおす物でもないので、良い物を買って長く使いたいんです。

ただ、KTCのは高い。。。

って時に2月のセールでKTCの工具箱を安く売ってる店があった。

ちなみにKTCの「EKR-103」ってやつです。

メーカー希望小売価格38,340円が、通常販売価格18,309円なんですが

2月は更にセール価格16,950円!!!

これは買うしかない!www

本当はシルバーとか限定色の黒とかが欲しかったんですが贅沢は言えない。

嫁に頼み込んで何とか承諾。

2月のセールなので、なるべく2月末ギリギリでカードで買って、

4月末の請求で払おうと考えてたんです。

そして、昨晩ブログ書いた後に何気にソコのHP覗いたら

なんとびっくり!昨晩の21時から3日間限定で傷物祭が!w

「まあ、そんな都合良く欲しかった工具箱は無いわな~」とか思ってたら

あったよ!ママっ!www

2月のセール価格より安く、しかも限定のマットブラック!!!www

傷は2箇所。

写真を見る限り

米粒位の塗装剥がれのみ!

そんなの気にしないし、多分直ぐに増えるw

ええ、速攻購入ですよ♪

だってこの黒、メーカー希望小売価格40,824円で、通常販売価格19,337円が

ほんのチョイ傷で16,000円ですよ!

1個しかない物を買ったのはオイラです~。

明日には届くそうです^^

やた~。本当に良い買い物でした^^ノ

あとは今度、ツールケースカートをイレクターパイプで自作しようと思います。

うん、本当に嬉しい♪