Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

オイラのノルマは終わったー☆

大掃除、ちと予定通りにはいかなかったけど終了。

まあ、オイラのノルマ分のみは(笑)

今日は午前にお風呂の大規模清掃。

何時もの如く風呂桶の下側のパネルも外して高圧洗浄機で徹底的に。

普段の手入れ・清掃もちゃんとしてるので

15年以上経ってても今の所は黒かび1点も無い状況です。

まあ、やれるうちはやろう。

午後からはAQUAと嫁のモコの掃除。

室内のカーペットの高圧洗浄から始まって、室内の掃除機、

室内のガラス拭き、ボディーと下回りの高圧洗浄、拭き取り、

ガラスの撥水加工までしたら夕方でした。

・・・家の中の照明の清掃が出来んかったorz

とりあえず明日は朝から嫁と共同で家の照明の清掃をしたら

我が家の2016年大掃除は全て完了。

昼からは家族でチョイとお出掛け。

さて、もうひと踏ん張り。