Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

折れてるし☆

はい、暑い日が続いております(--;)

ちっとバテ気味でしたが、ようやく色々と戻ってきたので

頑張って400献血。今回で36回目。

まあ、ちっと最近までは自分の血が足りてなかったのですが

回復傾向だったので問題ないしょ。

でも「最近まで○○○○でした」と言ったら、一旦ドクターストップ掛かったw

まあそれでも最終的にはOK出て献血してきたんですけどね。

んで

仕事を終えて家に帰宅したら

息子たん2号の骨が

折れちゃってたっぽい^^;

年齢的に骨が鮮明にレントゲンに写らないらしく、症状からの判断らしい。

折れてないのかもしれないとのこと。

昼に児童施設でバランスボールで遊んでて、肘から落っこちたらしい。。。

あほうめ。

やめてよー、もう(--;)

とりあえず固めてます。

折れてないのを祈ってます。

折れてても、あまりずれてない事を祈ってます。

とりあえず次の診察は1週間後。

しかし我が家は色々と続きますなあ(--;)