Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買ってみた☆

今日は会社帰りにローソンへ

話題の「ホイミ味のからあげクン」を買いにw

これねw

買うとある出来事が起きるらしく楽しみ。

ミ「ホイミ味のからあげクンください」

店員「お待ちください」

と言いつつ、レジの釦を押すと

チャララ ラッチャッチャ~~ン♪

と控えめにファンファーレがw

ミ「これですかw噂のやつはww」

店員「え?噂になってるんですか?」

ミ「うん、ファンファーレが鳴るって(笑)」

店員「じゃあコレでお客さんもレベルアップできましたね!」

ナイス対応!店員w

思ってたほど大きな音量じゃなかったけど、やはり少し恥かしかったw

ただ、残念ながら「ロトの剣ようじ」は手に入らなかった^^;

肝心のお味はニンニクは効いてて大変おいしゅうございました♪

や、しかしお店も色々考えるね~^^