Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今期も多いなあ☆

今期も当たりが粒揃いです。

あ、アニメですw

ただ、1クールの半分終わった所で最初より評価の落ちたのも有れば

ジワジワ上がってきてるのも有り。

ただ、オイラの中のTOP5は不動かなー。

2期の物を除いた新規のお話ではこの5つが面白いです^^

第5位「クロムクロ」

まあ、良くあるロボ物では有りますが、タイムスリップ要素や異性人とか

色々と混ざってて面白いwどんな展開になるやら。

第4位「田中くんはいつもけだるげ」

これ、史上最強の脱力アニメw

太田のツッコミが本当に好きです。あの間の開け方とかw

第3位「機動戦士ガンダムUC」

一応、OVAで全話見てるんですが、やっぱり面白い。

毎回嫁さんとスクリーンで見てます^^

最終話はTVオリジナルで作り変えてくれると良いなあ。

第2位「僕のヒーローアカデミア」

や、熱いわ、これ!

第7話の後半は5回位見ちゃった。。。

原作見てないから分かんないけど爆豪君は脆い感じですね^^;

ココからの後半の盛り上がりに期待します♪

第1位「Re:ゼロから始める異世界生活」

これ、凄く良い!

見る前はタイトルみて「良くある異世界萌えアニメかなー。

このすばみたいな。」と思ってたら、何?この真面目アニメ^^;

しかも面白い!

小さな子には見せられないエグイシーンがちょいちょい出てきます。

色んな視点から(やり直すという意味で)見れるし、ちょっと展開が読めん。

魔女が絡んでるのは分かるけど、一体どうなるやら。

オイラの中では今期1番ですね^^

さて、これから後半戦。楽しみです~♪