Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お約束で☆

まあ毎年ですが、GW中は熱帯魚ネタが多いですw

大掃除して水槽が綺麗になると増やしたくなるんですよね。

あと、大抵は大掃除すると入れ替え後に☆になる子が居るので

補充の意味を込めてるのも有るんですが、

今年は☆なる子が居なさそうなので、純粋に増加ですw

まずは大掃除に使用した物資の補充。

次回に備えて買っちゃうのも何時もの事。

んで

追加分w

や、GWはお世話になってるペット屋がセールやるもの理由の1つ。

ネオンテトラ10匹で¥300しないんですよね。

すげー小さいけど。

まあでも何時もこのサイズで買って、デカくなるから大丈夫w

ステルバイも安かった。

1匹398円でした^^

や~、可愛いです。

コリドラスは見てて凄く癒されます~。

ほい、投入。

・・・って、ネオンテトラは新しい子が小さ過ぎて写真じゃ分からんw

拡大しても分かり難いw

一応、矢印の先に居ます。

それが周囲に写ってる子達の大きさに2年くらいでなります。

今回の子達も無事に大きくなってくれると良いなあ^^