Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予定変更で☆

今日は本当は先日結婚した会社の後輩のKちゃんの

「結婚おめでとうツーリング」の予定だったんですが、

ずーっと雨予報だったので月曜に中止にしたら予想外の好天気(--;)

うぐぅ。。。

朝、嫁さんには「折角だから走ってきて良いよ」と言われたんですが

結局このGWで家族で出掛けたのは初日の高山のみなので、

子供達が喜ぶかなーと思って嫁さんに「こんなのはどう?」と打診したところ

「良いね」となったので

車でお出掛け。

うん、少し遠いけど遊具が豊富で有名な公園にピクニックに^^

日陰にシートを引いて昼御飯場所を確保したら

遊具で遊びまくり^^

もう、2号たんがズンズン進んでいきます^^;

なんか大喜びだったので、連れて来て良かったです。

しかし、バランス良いなあ。

対象年齢が高い遊具でも怖い物無しで進んでいきます。

短い足で頑張って進みます^^;

はい、沢山遊んでお昼御飯です。

急遽、お弁当を作る事になったんだけど、「良いよ」と言ってくれた

嫁さんに感謝感謝です。

その後も遊びつくして

十分に遊んだところで帰宅モードに。

折角なのでバイクに乗りに行っても良かったんだけど、

やはり子供の楽しそうな笑顔が見れたので、

今日は家族でコッチに遊びに来て良かったです^^

まあ、夕方に少しだけどDUKEには乗れたしね♪

さて、明日は記念日なので子供は母様に預かってもらって

嫁さんと2人きりでデートです♪

楽しみ~^^