Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

変態じゃんw☆

今日の残業中のオイラとI先輩の会話。

ミ:「お、Iさん、今日はお嬢様の聖水飲まないんですね

I:「うん、もう全部飲んじゃって

ミ:「あら、そうなんですかw 飲むのはやっw

I:「また聖水仕入れて、飲ん元気にならなきゃ

うん、なんの事か分からない人が聞いたら中年男同士の

変態の会話w

まあでも嫁に聞いたら「聖水」って表現自体、何の意味か分かんなかったw

「聖水」に反応するのは男だけかもしれん^^;

でも、実は変態の会話でもなんでもなくて

こんな製品が有るんですよw

「お嬢様聖水」

まあ、ヤフーのネタにもなってたから知ってる人も多いかも^^;

もともとの販売目的は女性が綺麗になるための栄養を詰めた

「女性用のエナジードリンクだったが、何故か食いついたのは男性w

ええ、けっしてそんな物じゃないし、

そんな味はしませんww

まあコレを先輩が面白がってマトメ買いして会社で毎日飲んでて

今日からモンエナに変わったから、冒頭のやりとりになりました^^;

はたから知らない人が聞いてたら勘違いされてたかもwww

なので私は変態ではありません!w

こんなデカイ注射器が届いても変なプレイなんかしません!w

しかしデカイなあ。。。

馬とか牛用かよ^^;

さて、あとはピストンですなー。

あ、またソッチの誤解される言葉だw