Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そっくりですわ☆

なんか3連休は天気が悪いと聞いてたが、蓋を開ければ好天気。

なもんで

中日の今日は今まで行った事の無い

郡上にドライブ♪

主なお目当ては

最近何かと話題の食品サンプル

もうね、そっくりですよ。

タコヤキもそっくり。

鮮魚屋の前に鮎の塩焼きが炭火に炙られてて「おいしそ~」と

見てたら、鮎から炭火から全部サンプルだったりしたw

店先のサンマもサンプル。

いやはや、技術に感激すらします。

そんなこんなで色々楽しみつつ散策。。。

とにかく、至る所に食品サンプル

デカイのもあったりする。

このケーキも絶対本物と見分けつかんて(汗)

ちらほら歩くと「おおっ」

明方ハムは中部地域で有名(だよね?)ですが、それの特選となれば

食べるしかないしょw

脂が乗ってて美味しかった(●⌒∇⌒●)

あかんて、ビールほしなるやん。

ミ「ねえねえ」

嫁「なに?」

ミ「アクア運転しない?」

嫁「しないよ♪」

はい、終了orz さらば、オレの生ビール。。。

その後はIXAで「千代たん」でお馴染みの八幡城へ。

銅像が有るのね~

山内一豊くんは守備部隊のキーマンで活躍中です by戦国IXA

頑張れ!息子たんw

お~、綺麗じゃ。

入館料は大人¥300円。やすっw

でも、中はそれなり値段なり~。

お約束じゃて~。

昼からの出発でしたが、それなりに満喫♪

たまには郡上もいいかもですね~。