Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲んでみた☆

さて、以前に「今度飲んでみたいな」と書いていた

「うららかをる」を飲んでみました。

蓋にも文字が^^;

だがねー・・・

グランドキリン、路線変えた?

「採算度外視」というフレコミで始めたクラフトビール

実際、缶ビール+αの価格で「この味か!」と思える美味しさだった。

でも、今年に入ってノーマルもビタースイートもジアロマも無くなって

この前飲んだやつと今日のヤツの2本立てになったんですがー

味が落ちたような?^^;

なんか、缶ビール寄りの味に変わってきてるような。

採算度外視の作り方を止めたのかなー。

美味しかったのになー。

でも、儲けがあまり無いのに凝った仕込み方は続けられないかー。

はてさて、真相はいかに^^;

んで

今日、まずは第一弾が着荷。

AZのミネラルオイルです。

さらっさらの液体で、綺麗な青ですな~。

あとは東海で注文済みのピストンとシリンジが届いたら交換しましょうかね。