Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まずは一歩☆

今年は690DUKEのカスタムは一段落して、自身の身の回りの物を

アップデートしようと思っています。

まずは長年ジェット1本できましたが先日ようやくフルフェ購入。

次はグローブかなあ。

http://www.hyod-sports.com/pro/hands/hsg016d.shtml

↑これとかね。

夏物も冬物も限界なんよね。

その次はブーツです。

RSタイチRS TAICHI/006 DRYMASTER (ドライマスター) BOA (ボア) ライディングシューズ【交換無料キャンペーン】

RSタイチRS TAICHI/006 DRYMASTER (ドライマスター) BOA (ボア) ライディングシューズ【交換無料キャンペーン】

ブーツに関してはタイチのドライマスターって決めてるんですよね。

そして年末までにインカムを購入したいっす。

Sena:セナ/20S ブルートゥースコミュニケーションシステム/インターコム

Sena:セナ/20S ブルートゥースコミュニケーションシステム/インターコム

インカムは今のところセナにしようと思っています。

評判が良いのよね。

ただカスタムはしないんだけど、DUKEのフロントサスはヤレてきてるので

オーバーホールしないといけないし、あと2千キロの25000キロで

冷却水のシール交換とプラグ交換、バルブクリアランス調整をしないとね。

本当は予防措置でロッカーアームも交換予定でしたが、今の所オイラのは

全然予兆は無いので、クリアランス計測時に激しく変動してなければ

もう少し様子を見ても良いかなーと思ってます。

うん、少ない小遣い、余分に使う余裕は有りませんw

さて、次はまずは2万貯めてレザーグローブですなー。