Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ピークは過ぎたか?☆

今日は午前中は深夜ボーリングとかの疲れでグダグダw

んでも

「やらなきゃ」と重い腰を上げて昼からは庭の手入れ。

や、草はボーボーだし、庭木は延びるしで^^;

でも以前のピーク時よりは気温が下がった(よね?)のと、

今日は風もあったので比較的快適に作業。

・・・のつもりで調子こいて長時間ぶっ通しでやってたら

夕方になって一気に体に来たw 

あかんね。ちゃんと「休憩・給水」はしないと。

ただ、庭木の剪定まで手が回らなかったので来週かな。。。

夕方からは少しDUKEの手入れ。

オイル追加、冷却水補充で消耗品はOK。

あと、先日からMAPを弄ってるんですが、やはり少し濃いんですよね。

「あっ」と思ってO2センサー繋いでECUリセット。

前回リセットの時より気温上がってるし、

前回はコレ入れてる時にリセットしてて、今は100%ガソリンだから

「前回より濃くなってるんじゃないか?」と思って。

少し走ってきましたが、結果正解w

同じMAPなんですが、一部領域の重い(被り気味の)感じが消えました。

O2センサー、ちゃんと仕事してるんですね~(笑)

さて、来週こそは頑張って庭木の剪定しなきゃね。。。