Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちょいと二人で☆

今日は午前中は雨が降ったり止んだりの変な天気(==;)

午前中は嫁と1号がお出掛けなんで、おいらは2号とお出掛け。

ダイソーやらなんやら覗いてきて帰宅。

午後からは嫁の「ガミガミ」でお疲れ気味の1号を連れ出して

KTM東海まで行ってきました。

G.P.センサーの交換時に修理依頼していたETCアンテナね。

なんか最近、ETCのゲートが開かない事が多くて、多分こいつかなーと。

アンテナ、交換修理なら部品単位で依頼可能なんです。

新しいアンテナと交換で約6500円。

これで次からは「スカッ」とゲートが開いてくれると良いなあ。

1号も久しぶりに乗れたんで楽しかった模様。

まあ、オイラも色々と練習になったし(謎)w

さて、晩御飯食べたら恒例の深夜ボーリングに行ってきますか~。