Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

嘘つきです☆

昨日は「これでまたaraiかな~」と言ってましたが

前言撤回ですw

やはり前々から気になってた方を買う事に決めました。

まだ「セールを待って」なので今すぐじゃないけどね。

arai、やはり「外付け」ってのがピンとこないんです。

風でブレないか?とか両方汚れちゃうじゃんとか。

掃除の面積が多くなるのはいただけないかなーと。

あとは食わず嫌いも良くないので

SHOEIのGT Airの上の写真のどちらかを買います。

安全性で選ぶならaraiだと思うのですが、SHOEIも一度は

使ってみたいし、GT Airは前々から気になってたので初志貫徹でw

嫁さんの家計からの援助許可も降りたので・・・

早くセールして~w

ウエビケさん、待ってますよー