Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

悩む前にポチった☆

買いました。

メッツラーのM7RRです。

評判が良く安い国産のタイヤがあって、どっち買おうか迷ったんですが

(タイヤ前後の合計で¥13,000-も違うんだもん)

やはり初志貫徹で。

M109R以来のメッツラー返り咲きですw

フロントはリア2回交換に1回だから、長く使うことになるので

経年の性能の劣化も考えて最初から高性能の方が気分的に安心かなと。

バイクはメンタルの安定は大事ですので^^;

METZELERメッツラー/SPORTEC M7RR 【160/60ZR17 69W】 スポルテック タイヤ

METZELERメッツラー/SPORTEC M7RR 【160/60ZR17 69W】 スポルテック タイヤ 400SS

ちょうど今は

METZELERメッツラー/SPORTEC M7RR 【120/70ZR17 58W】 スポルテック タイヤ

METZELERメッツラー/SPORTEC M7RR 【120/70ZR17 58W】 スポルテック タイヤ BANDIT1200

ウエビケでセールしてて、ポイントが10%乗ります。

2本で3500P位貰えました。

肝心のお値段は前後で約¥39,000-でした(爆)

痛てえ・・・(--;)

まあ、安心を買ったと思って。。。

そんで今度、SHOEIのセール始まったら今度こそはポイント併用で

GT-AIRを買おうと思います。

さて、3月のミーまでにタイヤは交換しちゃいましょうかね。

~2/20追記~

今回ウエビケで買ったのは、前回がタイヤディスカウントで買ったら

製造が古かったから、大手のウエビケなら回転早いだろうから

新しいのが買えるんじゃないかと思ったんですが・・・

届いたので確認すると

リアが14年の6週目(--;)

160はあんまり出ないんかなあ。。。

フロントは流石に少し新しくて14年の42週目。

ぐぬう。。。

15年度を期待してたんだけどな。

まあ、しょうがないですか^^;

時間が有る時に交換しましょうかね。