Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろ新調☆

オイラはヘルメットをM109Rの頃からずーっとSZ-Ram3を使ってる。

被りやすさ、視界の広さ、ジェットらしからぬ剛性と静粛性が好きなんです。

がー

いい加減買い換えないとね^^;

もう、ヘルメット本来の賞味期限は切れてる訳ですし。

数回地面にもぶつけてるから尚更。

流れから行くとAraiで買い替えなんでしょうけど

コレが気になる。

SHOEIのGT-Air

次はフルフェイスが良いかなと思ってる中でやはり

・視界の広さ

・静粛性

と並んで欲しい機能が「メットインバイザー」なんです。

Araiのラインナップには無いんですよね。

まだSHOEIは一度も買ったことが無いので試してみるのも

良いかも知れませんね。

買うのは年末だと思うのでそれまでは迷いますかね。。。